あの建築家が選んだ車

udf2004-06-09

今日、CaseBRUTUSが来たがその中に、「あの建築家が選んだ車」と言う記事があり、なんとワーゲンバスが載っていた。選んだのは「ワークショップ」の谷内田章夫氏。クソーーーー、先を越されたと思ったら、「持っていないが、気になっている」だった。移動事務所としてずっと欲しいと思っているが、購入するには至っていない。先日、現場の帰りに荒玉水道ですぐ後ろに付いたVWバスは実にきれいだった。左ハンドルのマニュアルではなく、右ハンドルのATがいいが、無ければ右ハンドルのマニュアルでも良いか。かなり手を入れて修理して、250万ぐらいだろうか。今欲しいものの一つでした。

画像お借りしました。