bulthaup

キッチンメーカーと言えば・・・、まあいろいろあるが、こればかりはコストの配分がかなり影響するし、クライアントの考えがかなりストレートに反映する。クライアントからbulthauphttp://www.bulthaup.com/ 日本語が選択できる)の採用について打診を受けたので、南青山のショールーム(設計:伊東豊雄氏)に出かけて実際にものを見たが、作りもデザインも良いし、金物などもしっかり出来ている。納期が5ヶ月かかるということで、採用するのであれば早めにスペックを決めて見積りをとらねばならない。



詳細⇒http://udf.blog2.fc2.com/blog-entry-325.html

C172900