AOBASHOW

udf2007-11-18


DMから「青芭蕉」と言う植物があるのかと思ってしまったが、実は青葉益輝http://www.dnp.co.jp/gallery/artist/aoba/aoba.htmlの「ワンマンショー」と言うことだった。青葉益輝氏は日本を代表するグラフィックデザイナーの一人だと言うことだが、作品は余り知らない。グラフィックデザイナーでも、プロダクツやサインなどといろいろな分野に進出する人もいるが、どちらかと言うと「純粋」グラフィックと言う感じなのかもしれない。デザインコンクールの審査員や教育者としての才能にたけた人なのかもしれない。
■会場:ggghttp://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/
■会期:2007年12月3日(月)−12月22日(土) 日曜・祝祭日休館
■開催時間:午前11時〜午後7時(土曜日は6時まで) 入場無料


詳細⇒http://udf.blog2.fc2.com/blog-entry-445.html

C247264