手紙日和

udf2008-03-20


[音楽]というジャンルは今まで書いたことがない。音楽について書くとしても[days]で少し書くぐらいだが、音楽を聴かないわけではない。色々なジャンルのものを聴くが、このごろはほとんどクラシックをBGMとしてパソコンで流して聴いている、特にオーボエの響きを聞いていると心地よい。先日、郵政本社のcafeでひと休みして、帰り売店に寄ったら、「手紙日和」http://www.jp-music.jp/cd.htmというCDが置いてあった。郵政会社の宣伝CDのようでもあるが、結構気の利いた歌い手が並んでいた、といって購入したわけではないが、ちょっと良いかもしれない。


詳細⇒http://udf.blog2.fc2.com/blog-entry-547.html


C281952