[craft]職業:紙工作作家 ごとうけい展

udf2010-06-22


ペーパークラフト作家と言う存在は時々目にするような気がするが、職業としての「紙工作作家」と言うのは、職能として成立しているとも思えないが、それで生活が成り立つとしたら、なかなか楽しそうな「職業」だと思う。
「ごとうけい展」だが、内容は不明、ただし、工作教室あり、ホームページhttp://homepage1.nifty.com/keicraft/news/news2003.htmlを見ると作品としては「生き物」が多いように見えるが、展覧会ではどのようなものが展示されているのか?伊東屋http://www.ito-ya.co.jp/index.htmlのホームページを見ると、やはり動物系かな?時期的にはまだ「夏休み親子教室」と言う訳ではないだろうが、子供の喜びそうなものが並んでいる。
■会場:銀座伊東屋9階
■会期:2010 年6 月23 日(水)〜7月1日(木)
■時間:10:30〜20:00(日曜日は19:00まで)最終日は18:00閉場
■入場無料