道志温泉

■先日、近しい知人のお誘いで、知人の設計した厚生施設に一泊した。建物は傾斜地に建つ木造の建築で、食堂などもダイナミックで、建物全体がとても良くデザインされていた。
■翌日、道志の道の駅と久保田酒造に寄った後、予定では伊豆高原まで足を伸ばすことにしていたが、連日の屋外での調査や旅行前日の講習会の講師で昼食を抜いたりと、かなり体力減退のため、小田原まで行って「だるま屋」http://www.darumanet.com/about/index.htmlで昼食を済ませ、家に引き返した・・・。いつになったら涼しくなるのだろうか?



詳細 http://udf.blog2.fc2.com/blog-entry-721.html

C407956