鈴乃○餅

■先日TOTOの駒田夫妻のセミナーを聴きに行った。このごろ建築雑誌に見られる、空間をかなり複雑に分割したり組み合わせたり、と言う手法が多くみられるデザインの(集合)住宅の例を見せてもらった。TOTOセミナーなので「水周り」が中心の説明だったが、楽しいセミナーだった。帰りがけに一緒に聴きに行った「仕事仲間」からお土産をいただいた。博多に本店が有る「鈴懸」http://www.suzukake.co.jp/の「鈴乃○餅」と言う和菓子で、「もちもち」した食感で美味しい「どら焼き」(?)。パッケージがなかなか洒落ていて、いろいろ利用できそうなものだった。



詳細 http://udf.blog2.fc2.com/blog-entry-727.html

C411098