やお九州 GRANNY SMITH

udf2013-04-22


このところ不順な天候が続いているが、と言うかEarthDay http://www.earthday-tokyo.org/2013/の日が寒くて天気が悪かったので印象的だったのかも知れないが、それにしても風の強い日は多いし、地震は多発するし、「普通」ではないような・・・。今日はチョッと天気がよかったので、CADで硬くなった頭と身体をほぐしに散歩に出かけた。
話を聞いていた「やお九州http://yao800.co.jp/user_data/shimouma.phpと言う八百屋さんに行ってみた。「やお九州」を探しているときに偶然、アップルパイの美味しそうなお店を見つけた。世田谷公園の入り口のひとつに近い場所に「FUNGOhttp://www.fungo.com/と言う古くからある(18年前からとか)サンドウィッチのお店があるが、その向かいに同じ経営になる「GRANNY SMITHhttp://grannysmith-pie.com/と言うアップルパイとコーヒーのお持ち帰り専門の店が出来ていた。

詳細⇒http://udf-tokyo.com/weblog/?p=4903