arne

udf2004-06-24

久しぶりに外苑前のリブロに寄った。これまた「Arne」を久しぶりに手にとって見た。?、?と出ていたので買ってきて眺めている。本屋によってはArneを知らない店員がいる。多分、店員もパートで出版物に対する知識や「思い」みたいなもを、持っていない人がたくさんいるのだろう。世の中全般がそうなわけで、このような状態が日常になると、日本の将来は怪しげなものになるのではないか、と、良く思うのだが。
目前の利益ばかりを追求する風潮自体が問題なのだろうが・・・。知性や批判力が全般的に消滅しかかっているようにも見えるが・・・。
Arneに載っていた黒ラブの顔がチョットコワカッタ!

デザインを検討してくれるとのこと、期待しています。