Brockmann Light

※やっと、プリンターを修理に出すことが出来た。午前中に秋葉原epsonサービスステーションに持ち込んだが、レザープリンターはその場では修理できず受付のみだったが、とりあえず修理依頼。修理が終わるまでは、A4のジェットプリンターのみなので図面はプリントできないのでかなりきつい。
※帰りに表参道で昼食({だるまや」で)。spiralの地下駐車場に車を入れたので、spiralgardenによって見たら、「キャラクター博」http://www.h2o-net.co.jp/charaexpo/をやっていて、GROOVISIONSの「Brockmann Light」と、「Brockmann Light volume02」(http://www.toys-chameleon.com/select.php?id=1059)を売っていたので、お土産に2つ購入(1体入った小さな箱のもの)。お年玉の一部として送ることに。
※spiral marketで連れ合いが、指輪をはめてみたら外れなくなったので、そのまま購入!
【h-project】室外機カバーを午後から作成。やっと格子を取り付けて完成。設置がかなり難しそうなので気が重い。
【m-project】朝、エアコンの確認mailが入り、再度工務店に見積り確認のFAXを送る。夕方、最初の予定通り量販店で本体購入の方向で調整。明日一番で工務店に見積り中止の連絡を入れる。住宅のprojectの場合結構エアコンは悩みの種になる。前回に続き今回も同じようなことになった。s-projectもコスト調整の段階で、エアコンを切り離したが、やはり「新築工事」に入れてキチット設置した方が良いのだが、どうしてもコスト調整の「弾」に使われてしまうので、最後になって混乱することになる。今回もバタバタになってしまったが・・・。結果がよければそれで良い。