東京電力

【m-project】昨日の見学会に参加してくれた方への、お礼のメイルや質問メイルへの回答で午前中一杯かかる。まだudfとしての残工事がたくさん残っているので、明日とりあえずステンドグラスの残りの取り付けに行く予定。
【d-project】またしても、東電の高圧送電線下の計画であるため、東電の支社に打合に行く。東電の打合の最大の難点は、取っ掛かりの電話連絡が不愉快なこと。フリーダイアルですべてサービスセンターにつながるようになっているが、その先がなかなかつかまらないこと。以前の現場では「送電保守グループ」の電話をなかなか教えようとしないと言う不可解な目にあった。今回は比較的スムーズに担当者にアクセスすることが出来た。
と言うわけで早速、支社に赴き設計条件の確認を行った。