日曜大工センター

今日は午後病院から成城の日曜大工センターに回って、MUJIのスチール棚に手を加えるための棚板を購入。「日曜大工センター」には日曜日に入ってはいけない。凄い人出で店員さんも素人的な人が入っている。「シナ合板の12mmのものはどこに有りますか?」と聞いたら、「そんなこと言われても・・・。」東急ハンズのマニアックな店員さんとはかなり違う対応に少しビックリした。
【sd-project】しばらく連絡を取っていなかったが、かなりスケジュール的に厳しくなってきている。とは言ってもクライアントはいたってのんびりしていて、このままではまずいことになりそうなので、スケジュールとメニューを整理して、週明け早々打合をすることにした。メニューはいくつか考えられるが、いずれにしても何とか成功させる必要がある。