準備準備

【KJC】明日のレジュメのまとめと、アンケートへのコメント。やはり、法規はとても分かりにくいと思っている学生さんが多い。確かに分かりにくいので、それを分かりやすく説明するのは至難の業だ・・・。
【BWU】明後日の授業の時に、先週質問に来た学生さんに説明するための見本用素材を探しにハンズに寄る。これまた難しい素材つくりになる・・・。
■今日の外出にはD70を持っていった。スーツに鞄と言ういでたちの時にはD70は結構重くて大変だが、性能はやはり素晴らしい。それなりに広角になっているし、電池容量も全く不安がない。かなり大きなデータでとっても、記憶媒体が512MB有るのでまずまず安心。出来れば1GBぐらい欲しいが、まあ当面大丈夫だろう。
C12200