ムーミンママ&パパ

■6月第3週は「父の日」だそうです。「母の日」は定着しているが、「父の日」はまだどこか落ち着かないような感じがないでもない・・・。やはり、子供にとってはなんと言っても「母」が近しいものに感じるのではないかと思うが・・・。まあ、「雨と夢のあとにhttp://www.tv-asahi.co.jp/ameyume/ 」のような「父」は別だろうが。
楽しい贈り物、「ムーミン・パパ」が届いた。「母の日」の「ムーミン・ママ」とで記念撮影をしたのがトップの写真!2人とも、このマグの姿に限りなく近づきつつあるので、「かるくヤバイ!」どころではない。
工藤しずか編:http://www3.stream.co.jp/web/sapporobeer/slims_2005/selector/nb.html?cont=slims_k15sec&band=n&player=wmt NG
観月ありさ編:http://www3.stream.co.jp/web/sapporobeer/slims_2005/selector/nb.html?cont=slims_m5sec&band=n&player=wmt NG
C22800