フリーマガジン

■7月も近いので、フリーマガジンも夏らしい雰囲気のものも出ている。チョッと面白いのが、ネットショップできる「metro min.」のTシャツのデザイン。「語って笑える 限定オリジナルTシャツ通販http://www.metromin.net/store/ 
現役の博報堂の現役とOBがそれぞれプロデュースしている、「VIP」と「アミダ」が「metro min.」に載っているが、なかなかユーモアがある。チョッと着れそうもないが・・・。この「Tシャツサイト」自体が面白い。
KJW】どうも水曜日は天気の悪い日が多いような気がする。少し早めに出たが、いつものごとく電車は遅れている。福知山線の事故以来、ダイヤの遅れは当たり前のようになっているような気がしないでもない。別にそれでも良いと思っているので、少し早めに出たわけだが。仕事や約束の時間に遅れないようにするのは、自分の責任で何とかした方が良い。出来るだけ他人のせいにしないほうが、気分的にも良い。重い荷物を持って階段を駆け上がれるような体力もすでにないわけだし・・・。
相変わらず時間が足りない。もう少しゆっくり説明したいが、話さねばならないことが多く、最後は駆け足になる。
【BWU】現場見学の段取りを副手さんと打合。数人希望者があれば良いかなと思っていたが、30名ぐらいになりそう。熱心で良い、とにかく広く興味を持って、機会があればいろいろな経験を重ねる熱意が必要、本人の熱意がすべてに優先すると思う。
C24650