metro min. DOUBLE STANDARD

metro min.」の1月20日号は「DOUBLE STANDARD」特集。表紙がなかなかお洒落、一瞬、星条旗と日の丸が合体したのかと思ったがその形と色彩がそう思わせたのだろう、特に他意はない。
その中の記事に「Double House」なるものがある都内の中途半端な広さのマンションを月20万で借りるなら、都内には85000円でワンルームを借りて、北鎌倉に120000円で一戸建ての家を借りるのが、「無理をしない。お金にモノを言わせない。ダブルハウスという、キモチを豊かにする暮らし」らしいが、ところで「僕ら若干20・30代のリアルなお話で!」って書いてあるけど・・・?