ecoms 23

udf2008-02-01


アルミの2次加工会社であるSUS株式会社http://www.sus.co.jp/の広報誌「ecomshttp://ecoms.sus.co.jp/の23号。建築やデザインの仕事をしているものであれば、この会社の作る家具やパーツについては、展示会などで目にする機会があるかと思う。一般の人には建材の会社はなかなか分かりにくいが、恵比寿のガーデンプレイスにある「バカラ」のシャンデリアを、展示しているケースを作っている会社と言うと分かりやすいかもしれない。
特集は「ルーバーの有効性について考える」と言うことで、外付けのアルミブラインドもあったりして、なかなか参考になる特集のようだ。もう一つが小田急の「ロマンスカーMSE」、デザインは「50000系VSE」と同じ岡部憲明氏。


詳細⇒http://udf.blog2.fc2.com/blog-entry-502.html


C268224