書籍 デモいこ!

TwitNoNukes編著、デモに言ったことがない人、デモが「趣味」のような人、いろいろな人がデモに行くにはどうするの?という疑問にこたえるために出版された、デモの極意書http://www.pot.co.jp/matsukuro/20111209_222250493926294.html。著者グループには主に20〜30代の女性を中心にしたアーティスト集団SAYONARA ATOMhttp://www.sayonara-atom.com/project/blog/が加わっているので、「見て楽しい、読んで役立つ」HOW TO 本です。読みやすく分かりやすいのと、イラストが楽しいのとで、デモには行けないかな、と言う人にもお薦めです。