[design]URBAN NOMAD

udf2012-01-07


URBAN NOMAD http://www.urbannomad.co.jp/に関する松屋銀座での展覧会については過去のblogでもずいぶん取り上げている。理由の一つはDMの写真に興味があると言うこともある。基本的にアジアなのだが、一言でアジアと言っても実際には、東アジアから中央アジア・中近東とはなはだ広い地域で、文化的にも様々な個性を持っている。サッカーのワールドカップ予選を見ても、ここもアジアなのか!と思うようなところもある。URBAN NOMADのホームページでcollectionsを見れば大体の傾向が分かるので、そちらを見てもらえれば良いと思う。
■会場:松屋銀座7階 和のステージ http://www.matsuya.com/m_ginza/exhib_gal/details/20120111_urban.html
■会期:2012 年1月11日(水)〜2012年1月24日(火)
■時間: 10:00〜20:00
■入場無料