靴

■先日、たまたま二子玉川のライズhttp://www.rise.sc/に寄った時、偶然見つけた靴屋さんで好みの靴を見つけて購入。日常使っていた靴がかなりボロボロで買い替え時と思い、いろいろ見ていたが形も履きやすさもちょうどといくつが見つかった。メーカーはビルケンシュトックhttp://www.birkenstockjpn.co.jp/brand/birkenstock.html#products、もともとインソールに特徴がある靴のメーカーで、今での靴とは確かにはき心地が明らかに違う(良いか悪いかはもう少し時間をかけて判断)。形はウイングチップ的であるが、先は丸みを帯びてなんとなく「まったり」しているところが良い。雨で無い日はもっぱらこの革靴。カジュアルな外出は一挙にスニーカー



詳細⇒http://udf-tokyo.com/weblog/?p=2111