鉄骨階段

【m-project】相変わらず鉄骨階段がまとまらない。出来るだけ作りやすくかつローコストに設計したいが、2折階段で「ササラ」や2階床の受けが複雑になってしまう。何とか早めにまとめたいが・・・。
明日、現場で仕上げの色決めと、追加工事の打合。
CATVはJ-COMのインターネットサービスの8Mタイプで決定。TV地上波12chも付いて1980円/月のサービス期間なので、工事費15万もカットされるので良い選択なのではないかと思う。サービスの差別化にも役立つと思う。
【s-project】見積りを30%落とさねばならないので、図面の修正もかなり出そうだがとにかくまず「建具表」の修正をしてしまわねばならない。