見積り調整

【s-project】打合が始まる寸前まで図面修正。後は展開図と設備関係図ぐらいになってきた。
打合は無事終了。当初見積りの25%ダウンでほぼ決まり。これだけ落とすのはクライアントとしてもかなり厳しかったと思うが、設計内容を変えたりとりあえず追加工事として当初見積りからはずしたり・・・。
来週契約・発注の段取り。
【m-project】照明器具の最終決定事項を連絡する(今日言うのを忘れた、と言うより、渡すリストを作る時間が無かった)。
FTPソフトを使って、ファイルをサーバーにアップロードしてwebスペースにファイルを置く。と言う作業を試行したが難しい。ソフトの解説には「簡単」と書いてあるが、彼等の「簡単」は、我等の「困難」!
まずい、今日も25時だ、なんだか頭がボワーっとする!