回復・悪化

■昨日のネットへの接続不良が続いたまま朝を迎えたがやはり同じ状況。沼津から戻って再度全てのハブをチェック。TVの裏のハブをチェックした結果この部分の接続不良だった。昨日もチェックしたはずだったが不完全だったようだ。これでネット接続は回復。
■家族の風邪が悪化(発熱)。沼津まで運転してもらったが、帰りはとても無理なので、変わって運転。
日曜美術館のビデオを帰宅後見た*1。懐かしい名前が沢山出てきていたが、1950年代から現代までを紹介するには時間が少なすぎる気がする。五十嵐太郎氏の解説だったが、ややストレスの残る番組だった。最後のピータークックの作品はさすがに凄かった。
【mt-project】建物の位置はおおよそ限定されるが、アプローチ関係がかなり難しい。

*1:「建築・都市・ユートピア!実験建築の半世紀▽もっと自由にもっと楽しく建築家たちの見た夢」