3連冷却ファン

PTT】今年度最後の授業。ボードを使ってのプレゼンテーション。補講日になっていて朝一の授業のためかなりきつい。m-projectの現場に回るため荷物が多かったため車で学校まで送ってもらう。ヨドバシカメラで模型のためにPC用の3連送風機を購入。随分安い部品だが、模型用なので十分使える。月曜日に学生に模型に仕込んでもらう予定。
m-project】学校から現場に回る。鉄骨階段の組み立てに立ち会い、少し力仕事にも参加。後半は漆喰の施工。とりあえず天井に塗ってみたが結構難しい。でも、適度な粘度で何とかなりそうな感じ。壁の目地処理も併せて行う。帰宅は11時を回ってしまった。
d-project】昨日知人から連絡があり、住宅の計画等の相談を受ける。来週後半打合予定。
mt-project】声を掛けていただいたまま10日が過ぎてしまったが、なかなか手を付けられない。明日から計画案の作成に入る予定。