CompactFlash

【BWU】学生さんは皆かなり熱心に授業に集中してくれているので、授業はまずまず順調に進んでいる。
ヨドバシカメラコンパクトフラッシュを購入。とりあえず512MBで試してみることにした。書き込み速度は少し遅めで約4.5MB/minだが、十分使えそうなのと値段が多少なりとも安いことが決定要因。
JIA建築交流部会の定例会。「建築家のメモ」が第三刷となり発行部数は5000冊になったらしい。この手の書籍としてはかなりな成功のようだ。第二弾を出版することになり、協力を依頼する建築家のリストの調整と、コンセプトについての話し合いとなり一応の区切りをつけるのに9時ごろまでかかった。
C2508