神宮前周辺

■早くに独立して事務所を主宰している友人と、スタバの「表参道B-SIDE店」で「如何に仕事を取るか」等々2時間ほど話した後、「wise wise」http://www.wisewise.com/へ。いつ来てもなかなか良いインテリアだと思う。使えそうなところが沢山ある。
その後、2つのhhstyle.comに回って、昼もだいぶ過ぎたので、Cassina ixc. PRIVATEでランチ。奥のソファ席はヒップホップ系的若者がデレっとたむろしている感じで、チョットブランドイメージと随分違った客層になった感じがする。このままだとcafeがブランドイメージを壊すと言う、かなりまずいパターンになりそうで、折角のcafeが閉鎖されないとも限らない。こういったところの経営は難しいところだろう。
帰りに渋谷の「TUTAYA」に寄ったが探しているCDは見つからず。流石に休日の午後の渋谷や原宿はは凄い人出。
■今日の夕食は珍しく、近くのイタリアンレストランへ。近くには「G・・・」と言うかなり知られたイタリアンがあるが、行ったところは「il Piattohttp://homepage3.nifty.com/chichi/ilpiatto.htm。こじんまりしていてとても美味しい、まあ、正確にいえば「好みの合う店」。
NIKON D70で「空」を撮影。初めてPCに取り込んで大きな画面で見たが、なかなか良く映っている。
■LAN管理者に依頼した、HPへの新規画像がアップされている:多謝!。まだ1カットだけなので、できるだけ早めに本体にデータをアップしたいところだが・・・。
■GYM:いつもどおりのメニューをこなす。
C2833