品名:ビタミンC含有食品(ゼリー状)

BWUエスキスモデルの最終日。仕上げ材とその模型素材のつくりかたの説明を行った。
■le bainへ大江戸線で回る。相変わらず「六本木ヒルズ」周辺は分かりにくい。わざと分かりにくくしている感もあるが・・・。ヒルズを斜めに横切り「le bain」へ。帰り際に空腹になったので、初めて「ゼリー食品」と言うものを試してみた。なんだか舌触りの中途半端な変な感じだった。しっかり冷えていないととても喉を通らないのではないだろうか?
m-project】東電から連絡が入り、「建物へのアース線取付」について説明があった。高圧の送電線から「3m以内」に金属の屋根が有る場合は、経済産業省の指導で屋根にアースを設置することになっていると言う。省令で決まっているらしいが、新築の届出の時には何の指導も無かったので、いまさら、と言う感じもするが、設置及びメンテナンスは全て東電が負担するとのことで、場所だけを打ち合わせて了解した。まさか、感電!万が一電線が切れた場合のことを考えてのことか・・・。
■某レンタルショップ:役に立たない・・・。今日探しに行ったCDも無かった。このところヒット率50%ぐらいだろうか。儲かるものしか置かないのは、資本主義の中ではごく当たり前のことなので、いまさら怒る気にもならないが・・・。次は渋谷のショップの方を探してみようかと思う。
■また、ロンドンで「テロ」事件。まさか、化学兵器
C35950