ステンドグラス

■O邸のステンドグラスのデザイン検討。楕円の希望がありデザインが行き詰まり気味でどうも進まない。曲線は加工も難しいと思うが、何よりデザインが難しい。色についても希望が出ているので、近々ステンドグラスを見に吉祥寺に行く予定。
■ここのところ、コーヒーを凍らせて牛乳で溶かしてて飲むと言う、かなりコッテリな、カフェラテにハマッテいて少し胃の具合が悪い。
ジャスパー・モリスン:明日16日テレビ朝日20:54 モダンリビング
■夜の落雷のせいか、雷が近いのでPCを切ったが、その後電源を入れたところ、家中のPCが「ローカルエリア切断」になり大いに焦る。あちこち再起動してやっと接続、肝を冷やす!

衆議院解散後実に不愉快な日々。TVも新聞も「メインバンク」の思うがままの報道で、小泉の私党化した「自民党」をバックアップする。
新聞社に系列化されたTVはかなりひどい。メインバンク≒金融資本の思うがままの情報を垂れ流して、視聴者を洗脳する。
権力者にもてあそばれているのは、中国や韓国、北朝鮮の国民だけではない。日本国民も完全に愚弄されている・・・のだが。
C44850