CAD

【m-project】固定資産関係の評価に使うために、完成図の調整のために久しぶりにCADを使う。ほとんど修正してあったので、時間は余りかけずに終了。後は、2階の網戸の検討作成だが、これはなかなか難しい。
■出窓のブラインドが落下。出窓の屋根部分に雨水が回って、ブラインドを受けていた木部の一部が腐食してビスが効かなくなっていた。15年間シールのメンテをしていない部分からの浸水が考えられるが、正確なところは不明なので工務店と打ち合わせることに。
取りあえず支障のない木部、にブラインドを取り付けた。
■依頼しておいた事務所を通じて、Robert Venturi氏からFAXが入り、協力を得られそうな様子になっている。うまく進むと良いが。
※「paper moon」のパンフレットの写真はこちらでもう少し⇒http://blog2.fc2.com/udf/
C45950