INABA YUMI COLOR HEAT

udf2005-02-25

偶然手にしたチラシ。「HB Gallery」は以前書いたと思うが、表参道の裏にある(裏ってどこと言うことになるが)。場所は「HB Gallery」のホームページ参照⇒http://www.hbc.ne.jp/gallery/gallery.html
稲葉由美氏の知識全くないが、今時のイラストレーターなのだろうか。大橋歩氏(http://www.iog.co.jp/)や西村玲子氏(http://www.toyotahome.co.jp/nishimura/)のような「大御所」でないと分からないのはどういう訳か・・・。
一口にイラストレーターといっても数知れずと言ったところだが、ラディカル鈴木氏(http://www.big.or.jp/~radical/)のイラストがチョッと好きだったりするが、「イッチャッテル」感じがしないでもない。
今回の展覧会のチラシに有る「いなばゆみ」氏本人(多分)のコメントを引用しておく。

グラフィックデザイナーもイラストを描く仕事だろうと間違えて入社しましたが、デザインに魅力を感じ出してデザイン事務所に四年間いすわりました。
それでも、やはり”イラストレーター”になりたくって・・・なりました。
それからは、いろんなお仕事をさせていただきながらも佐藤リッチマン「SuperProjectIllustrationSchool」でイラストレーションをより楽しく、まじめに学びました。
そして今回、初めての個展を開催します。絵の具と筆で、画用紙からいっしょに旅に出る「絵たち」です。
開催期間はとても寒い季節になりますが、みなさんとの温かな出会いが生まれたら嬉しいです。
OFFICIAL WEBSITE http://67.minidns.net/cookie/

展覧会の開催期間は短い。
2005年2月25日〜3月2日